

ボコ祭り。

さてさて、今日はボコ祭りです(*´ー`)

我が家1番の癒し系にゃんこでございます


        こんにちは。末っ子ボコです。 ドーン
IMG_0822.jpg

・・・なんか、ボリューミーですね(^^;

本当に末っ子ですか!?

                   そうですよ~ パカーン
IMG_0569.jpg


う~ん、、っぽくない。


               そんなことないニャ
IMG_0139.jpg

そんなことない!そんなことない!!萌
あなたが正真正銘末っ子です


・・・いつもこのキュピーン顔にやられるんですよね。。

                       キュピーンIMG_0307.jpg

うん。かわいい。親バカ


ボコちゃん、寝るときは9割開いてます。
他の子より少し毛が長いから暑いのかな?

そして、箱も好きです。

          ぷす~
IMG_0701.jpg

箱が好き。

IMG_0368.jpg

・・・・・・・・箱ちっちゃくない!?

なんかのっかってるよ?

IMG_0369.jpg

             気のせいでしょ プイッ
IMG_0371.jpg

うん!のってる。


                 は、、はは恥ずかしいッ。ダイエットしなくちゃ。
IMG_0660.jpg


がんばりましょ~
私も一緒にがんばりますから



                       それでは、皆様また会いましょ~
IMG_0242.jpg




☆おまけ☆

IMG_0738.jpg

福ちゃん、すくすくと成長中。

あいりと同じくらいの背丈になりました。
子猫の成長は早い!!









時計
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
当ブログについて
当ブログは リンクフリーです。

