

アイラインちゃん

またまた、子猫を保護しております。

知り合いの方が拾ったのですが、
猫アレルギーとの事で譲り受けました。

              ぺろっ☆
NEC_0325.jpg

名前はまだありません。

女の子です。
1ヶ月半くらい。
猫風邪治療中。
駆虫済み、フロントラインスプレー済み。

かなり人慣れしていて、ゴロゴロスリスリ全開ですw

おめめおっきく(右目だけアイライン)、
なかなかの美人さんですよ~♪


NEC_0324.jpg
後ろもはちわれ(*^^*)

写真には写っていませんが、
しっぽの先にグレー~黒のグラデーションでワンポイントが入っています。

とってもかわいい『アイラインちゃん』をどうぞ里子に迎えてくださいませ~(_ _ )


追加写真です。
IMG_0031.jpg






☆おまけ☆

新たに子猫を迎えるにあたって
めでたく猫部屋卒業&共同生活をすることになった福ちゃん。

ワクチンも済み、すっかり家ネコっぷりが板につきました♪

NEC_0328.jpg

うちに来た時と比べると
かーなーり人慣れしました。。。

というか、人が大好きになりましたw

こちらもゴロゴロスリスリ大全開です。

甘えん坊なイケメン『福ちゃん』も里親大募集中です~!!!


もういっちょ・・・

NEC_0317.jpg

7月22日はおとうさんの誕生日でした。
オメデトウ☆




コメント

Secret

つんつん☆

アイラインちゃん預かってくれてありがとv-10
うちにいたのは少しの間だったけど、いなくなると寂しいもんだわi-241

どうぞよろしくお願いしますi-228

ナオ様

コメントありがとうございますv-221

アイラインちゃんには仮の名前を『幸(さち)』とつけました。
福ちゃんもそうですが、幸せになってもらいたいという思いから
どストレートな名前にしました。笑
ですので、『さっちゃん』と呼んでいますw

さっちゃんですが、おとうさんがかなり溺愛していますv-238v-238
超ストライクゾーンだったのでしょうか…i-198

ともあれ、さっちゃんの為に全力で里親探しします!! 

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
当ブログについて
当ブログは リンクフリーです。

