

晴れ

今日は久しぶりに天気がよくなりました。

にゃんずもそれぞれ窓際に集合です。

              

           いい天気だにゃ~IMG_0090.jpg


                  

        なにかいるわっ!!!(ヌーン
IMG_0104.jpg


              

        これなんにゃ
IMG_0120.jpg
      なくなっちゃった
IMG_0095.jpg


            
      じー・・・・
IMG_0091.jpg



なんともユル~っとした幸せなお昼でしたw

今日1日で洗濯物も乾いてほしい・・・
明日もまた雨です





☆おまけ☆

留守番中暑いだろうと思い購入したひんやりマット。

誰も使うことなく1週間が過ぎ、
今日やっと使用して入るところを目撃しました

       おててひんやり~♪
IMG_0113.jpg
                 おしりもひんやり~♪♪  
IMG_0122.jpg


・・・・・・・・ま、ちっちゃいとは思ってたけどさぁ
もちょっとのっかってもいいと思うよ?
















昨日、花火を見に行ってきました。
きれいでした~**
音が出ます。いろんな人の声も入ってます(^^;
花火

[広告] VPS

コメント

Secret

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
当ブログについて
当ブログは リンクフリーです。

