

食欲の秋。

こんにちは。

すっかり秋らしくなり、裏庭の栗を拾い、栗ご飯を食べたつんです。どうも♪


涼しくなってきたので、ニャンは人にくっついてくるようになりました


                          ぬくぬく~プス~zzz
IMG_0834.jpg
手がかわいいっ手がっ親バカ


まだまだ猫団子とはいきませんが、
ニャンたちの距離も少しずつ近づいてきています。


といいつつも、こちらは
一足早い、夫婦(仮)猫団子。
この2人はほんっっっっとに仲がいい

IMG_1336.jpg

猫団子というか・・・くりがあいりを枕にしてるだけ( ̄∇ ̄;)



こちらはかくれんぼ中のボコちゃん。

                         うまく隠れてるでしょ~
IMG_1354.jpg

         
ほんとだね~じょうずだねー


         





                      
IMG_0953.jpg

Σ( ̄□ ̄;)丸見え・・です・・・けど・・・・



夜は男談義に花咲かせ
IMG_1385.jpg


昼は女であることなどお構いなく全身で日光を浴びる
IMG_1386.jpg



こんな我が家はのほほ~んとしすぎていますかね

ともあれ、ニャンも人間も幸せが1番なんですよね~。





☆おまけ☆


にゃん乏(猫貧乏。笑)な我が家。

おかあさんはどうしても巷ではやりの猫用ハンモックが欲しくなった。


しかし、高い・・・


しかーし。めげない


じゃじゃ~ん

IMG_1383.jpg


トンカチ握り締め、作りました。
くりサイズ対応ビッグハンモックでございます

制作費:2000円  安いっ!


しかし、まだ誰も揺られてくれないので、

乗っかれば追ってお知らせしますっ(≧∇≦)ノ









コメント

Secret

ひゃあ~(≧▽≦)

可愛すぎぃ~~~☆
どれもこれもウヒャヒャなのでコメントに困っちゃいますぅ
んなこんなで、訪問予告しといた割には、ようやくの初コメです、スミマセン(^^;
さてさて、かくれんぼはヒヨコさんとドッコイ、ドッコイですね(笑)
それから、ニャンモック!?手作りしちゃうなんてスゴい!!
活用編のお知らせ待ってまーす

NO TITLE

JAKO様

初コメありがとうございます♪
ボコちゃんはマットや座布団の下にもぐるのが好きみたいなのですが、
だいたいはみ出てます。笑

ニャンモックはまだ誰も使ってくれていません(;-;)
ちょっと耐久性に乏しいかもしれません。汗汗
けど、毛布もひいて、完璧なのでが・・・。

私も楽しみです~☆

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
当ブログについて
当ブログは リンクフリーです。

