

ニュースにゃんタイムズの時間です。

昨日午後未明、こげ茶の生き物がハンモックに乗っているのが目撃されました。

                        ・ ・ ・
IMG_1453.jpg


付近の住民の方によりますと
ハンモックの柱は傾き、フックにかけている布の部分はギチギチいっていたそうです。

ハンモックの危機を感じた付近の住民がハラハラしながら見ていると

視線を感じたこげ茶の生き物はそそくさと消えたそうです。

ハンモックの安否は不明、つん捜査官が目撃情報を元に
ハンモックの修理を行っている模様です。









(* ̄ー ̄)プププッ

おもろい。

ハンモックに乗ってくれたのは死ぬほど嬉しかったけど
確かに危なかった・・・。


要柱強化です


しかも、乗っている部分が床に触れていたため
本当にハンモックの役目を果たしていたのかは不明です


IMG_1457.jpg


あら、ごめんなさいね

女子はご愛嬌よ、ご愛嬌





☆おまけ☆

マンチカンに見まごう程に足が短いボコちゃん。

IMG_1363.jpg


かわいいけれど、本当に短い。笑


              うぉりゃぁぁぁー!!!
IMG_1361.jpg

本人は精一杯伸ばしているみたいですが
短いです( ̄∇ ̄*)カワイイ







コメント

Secret

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
当ブログについて
当ブログは リンクフリーです。

