

コタツ上級者たち。

こんにちは。

今日はコタツ上級者たちをご紹介します!!

まずは、中の空間ではなく
コタツ布団にはさまれるのがお好きな様子のボコさん。

IMG_1547.jpg

満足げにしてますよ~

しばらくすると・・・

                        ムクッ
IMG_1549.jpg

                             あち~
IMG_1550.jpg


冷却に入ります( ̄m ̄*)

暑いか寒いかしかないような 温度調節がお上手なんですね



はさまれ好きはこの方も同じなようで、

                        むふ~
IMG_1570.jpg

なんとまぁ幸せそうなお顔


                                



                                これがいいんやっ
IMG_1563.jpg

きっとB師匠に良さを教わったんでしょうね。


はさまれ好き党とは逆に空間党は

くり



さち

ですが、

くりと福は大体ゴロ~ンとしてます。

しかし、見事にあらわざを披露してくれたのがこの方です!!

                                んん!?
IMG_1575.jpg


きっとおなかが寒かったんでしょうね・・・ぷぷぷ

こんなにもコタツ使いが上手になるなんて。。
出した甲斐がありました



え~その頃、長男は。。。

                            ・ ・ ・ ・IMG_1616.jpg

お父さんのごはんの監視をしていました。

                             みょ―――ん
IMG_1617.jpg

伸びてもありませんからねッ!!!



・・・机の上が汚くてゴメンナサイ
今はキレイです。笑







☆おまけ☆


IMG_1586.jpg

大事な彼女を守るような感じ!?


もうひとつ・・・

IMG_1565.jpg

あいりを探せッッ









コメント

Secret

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
当ブログについて
当ブログは リンクフリーです。

