スポンサーサイト


お久しぶりです!!

どうも、ご無沙汰しておりますm(_ _ )m

ハナジローズ一家に動きがあったのでちょっとご報告です


あのやんちゃで元気がトレードマークの「さっちゃん」が
な・・・なんと!!!

お嫁に行きました

            そうなの
NEC_0407.jpg



『いつでも里親中』に掲載したところ、すぐにご連絡を頂き、良いご縁に繋がりましたw

実は以前も掲載したことがあったのですが、なかなか新しい飼い主さんにめぐり合うことができず
1度はもううちの子にしようと考えていました。

しかし、今の環境やさっちゃんの性格を考えると里子に出した方が良いと思い
最後のチャンス!とばかりに掲載しました。



さっちゃんの新しいお家はお隣の県。

24日(日)にお届けに行ってきました。


着いてびっくり・・・・とっても綺麗なマンションです
今の家(築数十年)と比べると大出世です

新しいお母さんはとっても心待ちにしていた様子でした~
新しいお家には2匹のお姉さんがいます。

小春お姉ちゃん
F1030171.jpg

杏お姉ちゃん
F1030173.jpg


2匹とも普段はとっても人懐っこいそうなのですが
この日はさっちゃんが来たこともあり、緊張&警戒で隠れたり威嚇したりでした

さすがのさっちゃんもソファの下に隠れたりと
私がいる間、3匹が顔を合わすことはありませんでした(笑)


新しいお母さんと
F1030172.jpg


そしてそして・・新しい名前も決定しました

さっちゃん改め『すずなちゃん』です

とってもかわいい名前をもらいました



早速ご報告をいただいたのですが、
私が帰った後、少しずつですがすずなちゃんもリラックスしてきたそうです。
嫁入り道具の毛布に落ち着いています
suzuna1.jpg
suzuna2.jpg

猫社会はできあがるまで時間がかかります。
人間が介入するより猫さん達に任せるのが良いのかもしれませんね

がんばれすずなちゃん


重松さん、旦那さん、息子さんたち、すずなちゃんをどうぞよろしくお願いします(__*)




遠くからみんなで見守っていますよ~

untitledh.jpg
f.jpg
F1030175.jpg
untitled;



コメント

Secret

ペコリ(o_ _)o))l

素敵な娘さん有り難うございました。大切にさせて頂きます。(*´∇`*)

小春がストレスで私の部屋に来てくれるようになり、いまも熟睡してます。

上の娘たちが人慣れないのですずなかわゆし!!

ただ妻の布団で早速寝てるので羨ましいです。

かず・重松様

さっそくのコメントありがとうございます 

小春ちゃんと杏ちゃんを差し置いて
すずなちゃんの方がくつろいでいるみたいですね
さすがという感じがします(笑)

お姉ちゃんたちも早く元通り
リラックスできる日が来ることを祈るばかりです  

すずなちゃんは本当に人間好きなので
旦那様のお布団にも来てくれると思いますよ

今晩は・・・

娘たちの距離感もわずかずつ近くなってきた気がします。('▽'*)
ただすずが一番警戒してるのは私ですσ(^_^;)アセアセ...

これは画像添付はできないんですよね?

こんばんは☆

かず・重松様

コメントありがとうございます。

やはり猫さん達の仲は日にち薬なのですね(^^*)
かず様にもすぐに慣れてくれると思いますよ♪
心配なさらず気長に遊んであげてくださいw

画像なんですが、私もあまり機械に強くないのでわかりません。。。
もしこちらに送っていただけたら掲載します♪♪

NO TITLE

ん~~携帯は失礼になりませんか?

いえいえ!!

かず・重松様

失礼なんてとんでもないです(^^)
バンバン送ってください♪♪

気になるようでしたら奥様がパソコンのアドレスをご存知だと思いますので
そちらに送って下さっても構いません^^

2代目母ちゃんへ

つんつん☆

さっちゃん改めすずなちゃん
お嫁入りオメデトウ!

今まで育ててくれてアリガトウ!!

拾った日は本当に可愛そうな姿だったから
あの日から比べると想像もつかないくらい、
まるまる太ってビックリだっ!?
きっと、つん家の愛情のおかげでしょう
本当にありがとうございました。。。

初代母ちゃんより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初代母ちゃんへ

ナオ様

すずなちゃん、うちに来た日は確か800gしかなかったですもんね~!!

一緒に過ごしているとあまりわからなかったのですが、
離れて見てみると若干まるまるしてるような気がします(^^;

今はお姫様のような生活をしているでしょうから、
私も安心しています♪♪

こちらこそ、すずなちゃんを拾ってくれてありがとうございました!!!

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
当ブログについて
当ブログは リンクフリーです。

