

里親決定☆

こんにちは

里親募集中だったトンちゃんですが、

DSC00197.jpg



無事里親決定しました


新しいご家族はお隣の県の方

29日にお届けになります。



GW初日、ふと通りかかった公園に4匹で捨てられていました...

F1030649_20101024004358.jpg

ご丁寧にケージとキャリーつきで。
何回見てもこの光景は腹立つ----


写真に写っている子猫とは別にもう1匹サビ子猫さんもいました。


当時、うちにも保護猫がいたためみんな一斉に保護することはできず
知り合いのボランティアさんに協力してもらい

子猫2匹は猫カフェに引き取られました。(里親募集のための保護)


成猫2匹は里親が決まりにくいこともあり
なかなか行き先が見つからず・・・

とりあえずうちに来ました


茶トラの子は割りと早い段階で新しい家族が決まったのですが、
トンちゃんは決まらない決まらない(笑)

何度お話しがパーになったことか


こんなにカワイイ性格なのに


でもこれで、新たな猫生が約束されました。

一度は人の手によって捨てられたのに
こんなに人間大好き。。。

DSC00193.jpg


今度は必ず幸せになってもらわなくては

コメント

Secret

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
当ブログについて
当ブログは リンクフリーです。

