

☆メリークリスマス☆でした。


こんばんは。
しばらく更新をサボってしまい申し訳ないです


さてさて、もう過ぎてしまいましたが
今年のクリスマスもささやかながらにゃんずにプレゼントをしました


我が家のクリスマスは

好きなものを好きなだけ食べる

というのが恒例になっております


今年のメニューは

 まぐろのお刺身
 ゆでたささみ
 焼きかつお

でした。

_DSC2053.jpg

それでは・・・食べてくださ~~い


_DSC2059.jpg

_DSC2055.jpg

_DSC2062.jpg

_DSC2061.jpg

_DSC2065.jpg

_DSC2066.jpg





。。。うん、お母さんこれ見てるだけで幸せ( ̄∀ ̄*)


個々の誕生日は『おめでとう』『生まれてくれてありがとう』と伝えるだけ。

だからクリスマスという年に1回の大イヴェントは盛大に・・・


喜んでくれたかな??メリークリスマスでした



☆おまけ☆

クリスマスといえばイルミネーションでしょう

_DSC1695.jpg



コメント

Secret

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
当ブログについて
当ブログは リンクフリーです。

