

ジャンプ大会。


こんにちは

今日は猫たちの身体能力検査・・・ ジャンプ大会 を開催します


まずは運動神経抜群の子ネコさん達

_DSC2258.jpg

_DSC2257.jpg

う~ん・・・さすがっ(*^∀^*)ノシ

見事なジャンプです!!!

_DSC2261.jpg

まろさんにおいてはエアー窓拭きまで披露してくれました(笑)

      
        おりゃぁ!! 
_DSC2295.jpg
                                  すげ――・・・
 

ボコ兄ちゃんも負けていられませんよ

                    せいっ!
_DSC2379.jpg
いい感じいい感じ


                      とりゃぁぁぁぁぁ!!!
_DSC2338.jpg

顔に力が入ってますね(笑)


とどめは。。。

_DSC2329.jpg
ビクトリー☆のV(笑)

兄ちゃんがんばりました


さっ次の方~


               ぼっ僕だって・・
_DSC2291.jpg

んん!?


                        やればできるっ!!
_DSC2306.jpg


床に足着いてるよ(; ̄□ ̄)

以下、BGMは白鳥の湖でお楽しみください

~♪
_DSC2352.jpg

~~♪♪
_DSC2368.jpg


福ちゃん・・残念ながら君のはジャンプじゃなくて舞だね(笑)

かわいいからいいけど


最後はこの方




_DSC2342.jpg


( ̄O ̄;)

え~~っと・・・・・見なかったことにしてあげてください

あいりは運動音痴だったんだ。。w


いやー
皆様も猫たちの華麗な(?)ジャンプに酔いしれたことだと思います

ちなみにくりはじゃらしには一切反応しません。
本当にネコなのかはお母さんも分かりません




☆おまけ☆

_DSC2285.jpg

空中交通事故


首輪。


こんばんは


我が家のネコさん達、昔は首輪をしていましたが今はしていません。

ネコに首輪はつき物と考える方もいらっしゃるでしょうが
ネコにしてみれば邪魔なんじゃないだろうか・・と思っていました。


しかし。。。

もし

何か

あった時のことを考え、首輪をすることにしました

もし!もしも!!
逃げ出してしまったとき、飼い猫である印は首輪しかないのですよね


そこで、なるべく薄手でかつデザインもかわゆい首輪を探しました

行き着いた先は某100円ショップ製品(笑)


100円だからとバカにしてはいけません

飼い主好みのデザインと何よりも薄手で軽い

_DSC2110.jpg

くりは男らしく迷彩柄

_DSC2126.jpg

あいりは赤が似合うので赤の水玉模様

_DSC2127.jpg

ボコちゃんは爽やかな水色と紫のストライプ

_DSC2096.jpg

福ちゃんはカラフルなドット柄


・・・ちょーカワイイ(*>∀<)

あ、すいません


某100円ショップ恐るべし。。

かわいくオシャレに飼い猫印


しかし、脱走防止を完璧にしていれば心配ないことですね

大切な家族の命を守るのは飼い主自身です。


皆様も脱走には気をつけましょう(・ω・)ノ





あけました☆2011☆


遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

_DSC1734.jpg


昨年はハナジローズを温かく見守ってくださりありがとうございました。

2011年もスーパースローな更新になると思いますが
ヒマな時にでも覗きに来てください


今年1年も皆様にとって素敵な年になりますように


_DSC1399.jpg


☆メリークリスマス☆でした。


こんばんは。
しばらく更新をサボってしまい申し訳ないです


さてさて、もう過ぎてしまいましたが
今年のクリスマスもささやかながらにゃんずにプレゼントをしました


我が家のクリスマスは

好きなものを好きなだけ食べる

というのが恒例になっております


今年のメニューは

 まぐろのお刺身
 ゆでたささみ
 焼きかつお

でした。

_DSC2053.jpg

それでは・・・食べてくださ~~い


_DSC2059.jpg

_DSC2055.jpg

_DSC2062.jpg

_DSC2061.jpg

_DSC2065.jpg

_DSC2066.jpg





。。。うん、お母さんこれ見てるだけで幸せ( ̄∀ ̄*)


個々の誕生日は『おめでとう』『生まれてくれてありがとう』と伝えるだけ。

だからクリスマスという年に1回の大イヴェントは盛大に・・・


喜んでくれたかな??メリークリスマスでした



☆おまけ☆

クリスマスといえばイルミネーションでしょう

_DSC1695.jpg



ホットカーペットの魔力。


だんだんと冷え込んできましたね

本日、わが家もホットカーペット解禁しました

_DSC0978.jpg

カーペットカバーは干しているし、ダニ退治中で結構高温のはずなのですが。。。

すでに満喫している猫1匹。


どこからかウワサを聞きつけぞくぞくと猫がやってきました


_DSC0982.jpg
あいりは尻ぬくぬく派。

_DSC1042.jpg
ボコちゃんは正統派。

_DSC1026.jpg
福は手足伸ばして全身派。


そして、長男

_DSC0984.jpg
昇天前(笑)


ホットカーペットの集客(猫)力はやっぱりスゴイ

いつの間にやら全員集合

_DSC1018.jpg


今年もがんばって冬を乗り越えなければいけません

_DSC1002.jpg
                サイコ――――――ゥ・・・・・・





☆おまけ☆

まろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

うしろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

_DSC0861.jpg
       

_DSC0869.jpg


まろが危なかった(笑)




時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
当ブログについて
当ブログは リンクフリーです。

